Friday, April 23, 2021

壊れたサムスン銀河系S 6から連絡先を回復する方法

「重いものでスーパーマーケットで電話をしていたとき、サムスンギャラクシーS 6は地面に滑り落ちて壊れた。画面が壊れています。誰かが壊れたサムスンギャラクシーS 6から連絡先を回復することができますか?またはそれを修正するいくつかの実用的な方法を与えるか?ありがとう、トム。

あなたはトムと同じ問題を抱えているし、壊れたサムスン銀河系S 6からの連絡先を抽出したい場合は、サムスンのロゴ画面で、サムスンのスタックモードでは、サムスンは、ダウンロードモードでは、サムスン画面が壊れたり、他の問題が立ち往生。一部の人々は慎重に連絡先をバックアップしますが、ほとんどはありません。異常なサムスンからデータを得る方法を知らないでください?ここでは、適切な場所にあり、このページでは、あなたの壊れた電話で保存したい連絡先を回復するための可能性があります。

壊れたサムスン銀河系S 6から接触を抽出すること

USBデバッグなしで壊れた人造人間電話から連絡先を回復してください、あなたはこの壊れたAndroidデータ抽出をためさなければなりません。その名前のように、それはあなたの個人的なデータを保存し、連絡先、メッセージ、写真、ビデオ、メモ、コールログ、メモ、WhatsAppメッセージ、アプリなどを含む破損サムスン電話から直接データを抽出することができますときに水の損傷、システムクラッシュ、ロック画面、黒い画面、クラッシュ、ウイルスの攻撃などのサムスンの壊れた状況に遭遇する。あなたが選択的にアクセスし、壊れたサムスンデータを壊れたAndroidのデータ抽出を介して回復することができます。それはサムスン銀河系S 6 / S 5 / S 4 /注5 /注4 /注3に適しています。



Androidのデータ回復でAndroidからデータを回復

ステップ1:まず最初に、無料ダウンロードして、上記のリンクを使用してコンピュータ上のプログラムをインストールします。その後、プログラムが自動的に終了時に起動します。インターフェイスの左側に壊れたAndroidの携帯電話のデータ抽出を選択します。

ステップ2:USBケーブルでコンピュータにあなたの生体内電話を接続してください。あなたのAndroidデバイスが壊れた画面、黒い画面または非応答画面に滞在した場合、スタートをクリックしてください。あなたの人造人間デバイスのシステムが破損している場合は、クリックして修正デバイスをクリックし、それを操作することはできません。ここで修正デバイスを選択します。


ステップ3:お使いの携帯電話が直面している状況を選択してください:スタートアップ画面で立ち往生、ダウンロードモードでは、Fonegoのインターフェイス、黒画面などで立ち往生。をクリックして移動します。




ステップ4:デバイス名とデバイスモデルを含むあなたの人造人間デバイスの正しい情報を選択してください。「確認」をクリックして移動します。




ステップ5:プログラムは回復パッケージをダウンロードし、冷凍Androidシステムを修復します。それが完了したら、アクセスして、削除されたファイルを含むあなたの人造人間データをスキャンするAndroidのデータ復旧機能に移動することができます。



ステップ6:詳細を表示するには、左ペインにメッセージとメッセージの添付ファイルをチェックし、回復する項目をマークして、コンピュータに保存するために回復をクリックします。




このソフトウェアの助けを借りて、あなたは携帯電話からのAndroidの写真を取得することができますデッドフォンからのデータを回復するなど。なぜ今あなたのPC上でそれを得るか?

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.

How to Recover Lost Data from iPhone XS

Summary: my worry is, if my iPhone XS loses data, how can I retrieve my lost data? We need to use a powerful and simple tool to do this. Thi...